カップサボテンとMother’s Day

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

4月1日にAmazonに頼んでいた本が届かず、金額だけ引き落としになっていたので、昨日Amazonさんに連絡。
最近Amazonでの詐欺がニュースになってたのでそれに違いないと確信していた私。

するとAmazonさんから、『そちらの電子書籍はもう配信されてますが。ダウンロードして見れます』っと。
電子書籍って何ーーーー!(叫)

今ってタブレット端末で小説や漫画を読む時代で電子書籍が主流になってきてると説明を受けました。
でも私は紙じゃないと頭に入らない人なので文庫本で注文しなおしました。
どんどん変わって行く時代の波に追いつけない、悲しき千田です。

 

 

今日は日常をちょっと潤してくれる植物の紹介。

 

 

マグカップサボテン
1,300yen (tax out)

 

メジャーカップやソーサー付きカップに可愛いサボテン。
このまま飾って、そのままで素敵。

 

 


サボテンもそれぞれの表情が違います。

 

 

 


こちらはメジャーカップ入りのサボテン。

 

 


逆さまにしても小石が落ちないようになってます。
ギフトにもオススメのサボテンです。


サボテンを眺めながらのコーヒーブレイク良いです。

 

 

 

そろそろ近い母の日に…

シベリアケヱキ・スワッグ
3,500yen (tax out)

 

素敵…ため息が出ますね。いくらでも眺めていられます。

 


母の日用にこんなお洒落なタグも付けてくれました。

 


入荷してすぐにどんどん売れてしまい残りこの1本になってしまいました。
他にもハーバリウムなども再入荷してますのでそちらもご覧になってみて下さい。

 

日頃の感謝をこめてずっとカタチに残るスワッグはいかがですか。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。