DAYLIGHT クーラーポーチ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

明日が中学校の運動会という所も多いですよね!晴れるといいですね!
って今だからこそ言えますが、学生時代は運動会が大嫌いで運動会なんて無くなれ!っていつも雨乞いをしてました。
運動会のお重弁当が無ければ頑張れない絶望的なイベントでした。
明日、運動会のお弁当作りのあるお母さん方、頑張って下さいね!

 

 

 

 

本日は運動会や野外イベントでも大活躍なクーラーポーチのご紹介です。

 


DAYLIGHT クーラーポーチ
1,200yen (tax out)


そこまで大きな保冷バックは必要ないという時に便利な大きさ。
ペタンコになるのでいつもバックに忍ばせておく事も出来ます。

 

 

 


バックルのハンドル付きなので持ち運びも便利。
様々な場所への取り付けも出来ますね。

500mlのペットボトルを入れてみたら4本は余裕で入りました。

 


背が高いので例えば下のようなお弁当もスッポリ入ってくれますよ。

ちなみにこちらは、2,200yen(tax out) になります。

お菓子やジュース、お弁当と使い方が色々出来て大活躍してくれそうです。
ユニセックスなデザインも良いですね。


こちらのクーラーポーチ、マスタード色が完売してますが再入荷する予定です。

 

 

では本日も皆様のお越しをお待ちしております。