フレグランスメッセージジェル

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

昨日、店脇にある大きなゴミ箱の奥底のゴミを取ろうと頑張っていました。
奥が深いので体半分入れてピョンピョン勢い付けて手を伸ばしてたら、スポッと入ってしまって、さらにはその反動で蓋まで閉まってしまいまして。
蓋の閉まった大きなゴミ箱から足をバタバタしてる下半身だけが出てるという姿に。
そういう時に限ってオーナーが通りかかって『えっ!?何してるんですか??』って。

 

 

新入荷した新しいフレグランスの紹介です。

 

 


フレグランスメッセージジェル
800yen (tax out)

 

フロントデザインにはフランクなメッセージが。

 

TODAY IS YOUR DAY! 『今日はあなたが特別な日』 清涼感のあるサボンの香り


GOOD THINGS ARE COMING YOUR WAY 『いいことあるよ!』 爽やかなグリーンノートの香り


どちらもすごく良い香り。スタッフみんなも大絶賛でした。

 

 



消臭効果のあるフレグランスジェルなので、ニオイの気になるトイレや玄関に置いても使えます。
香りが素敵だとちょっぴり気分が上がります。

 

応援してくれてるようなさりげないメッセージは友人やちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

 

本日も青空の下、皆様のお越しをお待ちしております。