COFFEEフロートはじめました。

こんにちはカフェ佐藤です。

先日姪っ子が入院しているお爺ちゃんの所に『毎日お見舞いに行きたい!』というので、
優しい子に成長してるなーと関心したのもつかの間、
『毎日行ったらお医者さんに会えるかなー?イケメンか確認したいから!』
との事。そんなところまで成長したのかと驚いた瞬間でした。
姪っ子と女子トーク出来る日も近いかな、楽しみでしょうがないなー。

 


明日よりCOFFEE FLOATはじめます。

  

COFFEE FLOAT(コーヒーフロート)
550yen(tax out)

丁寧に淹れた苦みのあるアイスコーヒーとコクのある甘い自家製アイスクリームの組み合わせが最高。
コーヒーに少し浸ってアイスクリームがシャリシャリになった部分を食べるのが密かな楽しみです。

 

ただ今暑い夏に向けて新カフェメニュー考案中です。
では、本日も皆様のご来店お待ちしております。