CAFFE CON GELATO カフェ・コン・ジェラート

こんにちわ。カフェ担当佐藤です。

最近オーナーに後ろ姿を笑われます。
なぜなら私が服や帽子に値札を付けたまま着ているから…しかも二回も!

おニュウな物を身につけてウキウキしている時に指摘されると更に恥ずかしさ倍増です。

また、値札を付けて働いているのを見つけた方いらっしゃいましたらこっそり教えてくださいね。

 

 

本日は、こんな暑い日に頂きたくなるこちらです。


CAFFE CON GELATO (カフェコンジェラート)
600yen(tax out)

 

冷たいカフェラテの上に特製のコーヒージェラートをのせました。コーヒージェラートは新鮮なエスプレッソの豆を使用しています。

モコモコの泡立ったミルクが夏の雲のように見た目も愛らしい一杯です。

ここでしか味わえないJAZZRIZE STORE自慢のカフェコンジェラートで贅沢なカフェ時間お過ごしください。

 

 

 

それから、

誠に勝手ながら明日(6月16日)は18時までの営業とさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

本日もみなさまのご来店お待ちしております。