イギリスタイプ フォールディングチェア

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

今日はJAZZRIZE STOREが建ってる横町のクリーン活動で商店街のみんなで草取りしました。
1時間早めに出勤してきて地域の皆さんとの草取り。

しかも草取りだって言ってるのにうちのスタッフ誰もカマ持ってこない。
『カマ無いと駄目だねー』っていう会話30回くらいしました。
しかも終了10分前になってオーナーが『やっぱりカマ買ってくる!』って。
みんなで全力で止めました(笑)

草取りもみんなでやるとなんだか楽しいです♪

 

本日は私も欲しいフォールディングチェアの紹介です。

 

 


フォールディングチェア
7,500yen (taxout)

 

通称、”ローバーチェアー”と呼ばれ、名作と呼ばれるユーロミリタリーファニチャーの一つです。
イギリス軍はこのチェアを軍用のトラックの後部座席に積んでパッセンジャーシートとして使っていたそうです。

 


カーキ

 

 


ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座面はコットンヘビーキャンバスを使用していてとても丈夫です。
使い込むほどにますます雰囲気が良くなるので経年変化を楽しんでいただけますよ。

 

屋内外問わず馴染んでくれるのも魅力の一つですよね。

 

 

では本日も皆様のお越しをお待ちしております。