生BEERハジメマス。そして夜のJAZZRIZEもハジマリマス

皆さんこんにちわ。
今日は午後から雨が降るとか降らないとか。
こんなに天気が良いのに。
未だ一向に降る気配すら見せないのに、本当に降るのでしょうか。

最近amazonプライムで「笑ゥせぇるすまん」を寝る前に観るのが日課です。
あの金額であの量のビデオ配信は凄いなーと。
時代が進むスピードの速さを実感してます。





そんなこんなでいよいよ今度の日曜日(18日)に迫ったJAZZRIZE STOREのフリーマーケット「DIG UP THE MARKET」がもうすぐ!
素敵なアイテムや音楽がきっと見つかると思います。

近くのメイプルさんでもフリーマーケットが開催されるとの事ですので、横町で一気に2つも楽しみがありますね。
皆様のお越しをお待ちしておりマス!

 

そしてそして前々からインフォしておりました「夜のJAZZRIZE」がいよいよ始まります。
詳しくは追ってお知らせします〜

 

 

 

その準備の証拠にコチラ

 


Heinekenの生ビールサーバーが設置になりました!
ひゃっほい!!

 

 

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。