DRAPER’Sテキスタイルスリッパ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。



昨日はBEATLES記念日でした。車のETCさんが教えてくれました。
どんな記念日なのかなって調べたら初来日した日だそうです。
中学校の時にBEATLESにハマって今だに好きです。ジョン・レノンが好きなんですけども。
昔買い集めたCDも全部とってあって、たまに引っぱり出して聴いてはやっぱり良いなって思います。
そんで、昨日出勤してきたらカフェの佐藤が THE BEATLES って大きく書いたTシャツ着てました。確実に狙ってますね。

 

 

 

 

本日はお家で履きたくなる素敵なスリッパの紹介。

 

 


テキスタイルスリッパ
レディース¥2,000/メンズ¥2,200(taxout)

 

 

男前デザインのカジュアルスリッパ。
スリッポンのように履きやすいノンストレススリッパは、V字のアクセントを効かせたデザインが特徴。
インダストリアルな雰囲気にも似合う定番のテキスタイル。

 

 

ウォッシュデニムあります。

 


深いアッパーで履き心地も抜群です。
2サイズ展開なので、家族やカップルでお揃いにしても。
新築祝いなどのギフトにもオススメです。

 

 

本日も青空の中、皆様のお越しをお待ちしております。