63 [ロクサン シリーズ]

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

ここ連日本当に暑い日が続いていますね。
子供の頃はどんなに暑くても元気いっぱいでいられたのに、いつからこんなに体力が無くなってしまったんだろう。
嘆き悲しむ事よりも体力をつけて頑張っていこうと思います。夏はこれから、沢山楽しまないとですね!

 

 

今日は63(ロクサン)シリーズの紹介です。

ロクサンシリーズは男女問わず使っていただける自然素材と高いデザイン性にこだわって作られました。
『6』は、調和・バランス・女性を。『3』は、発展・開拓・男性を表しています。

 

 

 


ロクサン茶筒
900yen (taxout)

 

size H15.5cm×Φ7.5cm 容量/約200g

 

日本製です。

 

 


蓋の上部には63のロゴ入り。

 

 

 


上蓋を取るとちゃんと内蓋。湿気から茶葉を守ってくれます。

 

 

 

 

 


ロクサン マグネットコーヒーフィルターホルダー
1,200yen(taxout)

 

 

天然木のカエデで出来ています。

 

 


裏面がマグネットになっているので、冷蔵庫などに貼付ける事が出来ます。
ペーパーフィルター約30枚収納可能です。

 

 

 

 

 

 


ロクサン バターケース
1,700yen(taxout)

 

size.W15.4×D9.4×H5.5cm


アカシアの木を使ったバターケース。

 

 

 


本体をひっくり返し、木蓋をまな板代わりにしてバターを切る事が出来ます。

 

 

 

とても魅力的なものばかりの63シリーズ。
他にも入荷になりましたので気になる方は是非見に来てみて下さい。

 

 

明日火曜日は店休日となりますので、水曜日よりまたご来店お待ちしております。


水分補給はお忘れなく…