こだわりのスウェーデン雑貨

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

 

はぁ…親知らずが痛いんです。腫れも引かずに辛い。
私、歯医者が世界一怖いんです。でも昨日すごく頑張って歯医者に行ったんです。
突然行ったので長く待つ事になり…もう心臓バクバクでお腹も痛くなってきてオエってなって顔面蒼白状態。
歯科助手さんが待ち合い室に名前を呼びに来る度に[私じゃありませんよーに]と祈り。
そんな緊迫した状態が辛くなり、結局他の日に予約入れて帰って来ちゃいました。それが明日なんですけどね…
明日の事を考えるともう食欲もないです。痛いのは平気なんだけど本当に歯医者の雰囲気とか診察台とか考えるだけで。
高いお金払っても良いから自宅で治療してもらいたいです(泣)

 

 

 

 

今日はスウェーデン原産のウッド雑貨の紹介です。

 

 


バターナイフ
300yen (taxout)

 

 

ヒノキ科のビャクシンと言う木で作られています。
軽くて持った感じもしっくりきます。

 

 

 




バターケースと一緒にプレゼントするのもおすすめです。

 

 

 

 


カッティングボード&バターナイフセット
1,800yen (taxout)

 

size.W12cm×H19cm

 

ハンノキという木で作られています。
北欧で幸せを呼ぶと言われている、ダーラナホースがくり抜かれています。
贈り物にもピッタリですね!

 

スウェーデンのカラーの紐もポイントです。

 

 

 

 


7月21日金曜日の19時30分から行われる映画上映の「A FILM ABOUT COFFE」まだ席の若干の余裕があります。
2,000yenで1drink付きになります。

電話・メールにて予約受付しております。ご不明な点もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

では、本日も皆様のお越しをお待ちしております。