やみつきBACON DOG(ベーコンドッグ)

こんにちは。いつも沢山のご来店ありがとうございます。カフェ担当佐藤です。

 

店長の歯医者大丈夫かな〜。朝応援メールを送ったら『怖くて予約キャンセルしそう〜』と返事がきてました・・・心配です。

歯を治療する器具を見てるとワクワクしてしまいます。先生が居ない隙をみはからってジロジロ。
歯の治療中って自分の目でその様子を見る事が出来ないからいつもどんな感じに歯を削ったんだろうとかすごーく気になります。

治療の模様を目の前のテレビ画面で見せてくれる歯医者さんがあったらいいのに〜。

 

 

今日はこちらのご紹介です。

 

BACON DOG(ベーコンドック)

650yen(tax out)

 

厚切りのベーコンのおいしさをスモーキーなBBQソースとまろやかなタルタルソースが引き立ててくれます!

このBBQソースが本当においしくて病みつきになります!

 

 

本日もまだまだ皆様のご来店お待ちしております。