色々使える、オルテガ柄シートブランケット

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。


本日より、夜カフェ営業開始です!
皆さん是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。


だいぶ前に、歯医者さんが怖くて途中で逃げ出した話書きましたけど、あれからちゃんと行ってきましたよ。
先週の木曜日に2時間かけて親知らずサンを抜いてきました。なのでまだ糸で縫ってある状態。
恐怖の2時間で麻酔効きすぎて苦しくなって酸素マスクを付けられちゃいました。
顎の骨も削ったので1週間以上たった今も顔半分の激痛に苦しんでいます。
ご飯が食べられず、痛み止めが3度の飯になっています。
なんでこんな無駄な歯が4本も準備されてるの…

 

 

 

 

 


シートブランケット
3,600yen (taxout)

 

size.W130×D150cm

 

前回入荷してすぐに完売してしまったこちらのシートブランケット。
2色入荷してます。



ブランケットとしてだけでなく色々と使えるブランケットです。

 

 

 

 

 


大きさがあるのでソファーに掛けるのもおすすめです。
簡単にお部屋のイメージチェンジが出来ちゃいます。


うちのスタッフも購入してソファーに掛けて使ってます。
写真で見せてもらったけどすごく可愛かったですよ。


他にも車のシートに掛けたり、アウトドアや旅先でも活躍してくれますよ。

 

 

 

本日雨ですが、雨の町並みを眺めながらゆったりとお茶でもいかがですか?
皆様のご来店、お待ちしております。