レコードからスマホに録音できるスピーカー内蔵のレコードプレーヤー「Max LP」 入荷

本日は定休日となっておりますが、みなさんこんにちは!

そろそろ海にいきたいな〜
水面にプカプカ浮かびたいな〜
大好きな曲をミックスして、それを聴きながら海に向いたいな〜

そんな事ばかり考えてます。

そんな話からカットインしますが、、

家にレコードがあるけど針がない。
自分のお気に入りのレコードをスマホで聴きたい。
もっとレコードを身近なものにしたい。

そんなアナタにピッタリの商品が入荷しました!

 

MAX LP
9,240yen(taxout)

 

 

実はこのプレーヤーは、ステレオスピーカー内蔵なので、お手軽にあなたの愛盤をプレイする事ができます。
もちろんアンプに接続も可能。
そしてなんとレコードからUSB経由でスマホに録音する事ができる優れものなんです!

木目のフォルムがまた良いですね。


Max LP
スピーカー搭載オールインワンUSBレコードプレーヤー

Max LPシリーズは、ステレオスピーカーを搭載したオールインワンUSBレコードプレーヤーです。シンプルなデザインが目を引くMax LPシリーズは、木目を活かしたナチュラルな天然木パネルのMax LPと、高級感のあるピアノブラック仕上げのMax LP BKの2色をラインナップ。

USB端子を装備したMax LPシリーズは、お好みのアナログレコードをUSBケーブル経由で、スマートフォン(*)やパソコンに録音することができます。

ステレオスピーカーを搭載したMax LPシリーズで、充実のレコードライフをスタートしてみませんか?



詳しくは以下のメーカーサイトからどうぞ
http://ionaudio.jp/max-lp/