さっぱりプリプリ〜TUNA SHRIMP DOG

こんにちわ。いつもブログ見ていただきありがとうございます!カフェ佐藤です。

本日、誠に勝手ながら18時で閉店とさせていただきます。申し訳ございません。

 

 

学生さん達は夏休み真っ最中ですね〜。夏休みといえば、小学生の頃に見ていた『あなたの知らない世界』思い出します。
お昼の時間帯に放送しているんだけどほんと怖かったなー。
怖いんだけどみてしまう、そしてお風呂、トイレ、仏間に一人で行けなくなるという恐怖の連鎖・・・。

さっきYouTubeで久々にチャレンジしましたが・・・昔の荒い画像なのが更に怖さを倍増させていて・・・夜に備えて、断念しました。笑

 


TUNA SHRIMP DOG
650yen(tax out)

 

 

ペッパーの効いたツナのディップとガーリックの効いたアボガドのディップの上にプリプリのエビをのせたさっぱり食べられるホットドックです。

仕上げにたっぷりかけたレモンバターがエビをさらにおいしくしてくれています。

 

学生さんは学生所証提示で100円OFFです!!(割引の際は店内で、お召し上がりの方に限ります。)

部活帰りの夏休みのランチに是非〜。

 

本日も店内夏の雰囲気のレコード流れております。

みなさまのご来店ぜひおまちしております。