バール コールドブリュー《水出し専用タンブラー》

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

 

今日はすごく楽しみな、本当にあった怖い話、通称『本コワ』が21時からあるー。
もちろん録画予約もスタンバッてきました。
そして明日は、『アイスが無いと生きていけない芸人』これも録画予約オッケー!
私もアイスが無いと生きていけないので、どんなアイスが紹介されるのか超楽しみ。
1日、2〜3個食べないと生きていけない。。。
ちなみに今日は、朝はラムレーズン・昼はクッキークリーム食べました。夜は何のアイス食べよ♪

 

 

 

 

 

本日は水出しタンブラーの紹介です。

 

 


バール コールドブリュー
1,650yen (taxout)

 

見た目良し、使って良しの秀逸タンブラーのバール。
生活から浮き上がらない道具感と口当たりの良さから人気のアイテムです。
細引きのコーヒー豆をストレナーに入れて水を注ぐだけで、翌日にはアイスコーヒーの出来上がり。

 

 

 

 


ストレナーを蓋裏にセットして使用します。
簡単に取り外し出来るのでメンテナンスも楽々です。

 

 

 

 


朝になったらストレナーを外して飲むだけ。

水出しならではのまろやかな味わいのアイスコーヒーが飲めますよ。

 

車のドリンクホルダーにも入るので出勤する時にも良いですね。

 

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。