1st Anniversary Week Start!!

こんにちはカフェ佐藤です。沢山のご来店いつもありがとうございます。

いよいよ食欲の秋到来ですね〜。スーパーの店頭にはぶどう、イチジク等秋の味覚が並んでいるのを見ると本当にウキウキしてしまいます。

高級なシャインマスカットを自分へのご褒美と称して一房買うぞ!と思いながら毎回勇気がなく果物コーナーをひっそりとあとにする今日この頃です・・・。

 

 

 

 

先日お知らせしておりました、1st Anniversary企画が先週の土曜日よりスタートしています!

 

期間:9月2(土)〜9月10日(日)

 

[内容]

カフェコーナー:10%OFF

雑貨:ポイントカード2倍

 

 

 

是非このお得な期間中に気になるメニュー等お試し頂き、新たなお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです!!

気になっている雑貨がある方もぜひこの機会にいかがでしょうか。

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。