Yoakeno Akariー夜明けの明かりー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
店長の千田です。



本日はキャンドル作家の[Yoakeno Akari]さんの商品紹介です。

 


profile
1981年、雪深い青森に生まれる。
2014年よりキャンドル製作を開始。
カフェ・クラブ・ライブハウス・野外イベントなどで
ワークショップ、キャンドルデコレーションを展開。

 

 

縁あって、JAZZRIZE STORE にて取り扱う事になりました。
納品の際に、わざわざ、ご自身で車を運転して弘前から来ていただきました。
作品のキャンドルも素敵すぎるし、人柄にもとても魅了されまくりでした。
県内で購入出来るのはJAZZRIZE STOREだけです。

 

 


2,400yen(taxout)

 

 


リンゴ

 

 

 

 


スターチス

 

 

 

 

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

オレンジ

 

 

 

 


ローズ

 

 

 

 

 


ラベンダー

 

 

 

 

 


火を灯した感じ。
キャンドル全体が温かいオレンジ色になりました。

 

 


店内の雰囲気にもとても溶け込んでいます。

 

 

 


お家に連れて帰りたくなります。

 

 

 

 

キャンドルは夜のイメージがあるのですが、Yoakeno Akariさんは
明け方の静かな薄暗い時間をイメージしてその時間に製作しているそうです。

 

そしてこんな話もしていました。

『女性の方は早起きしないと自分の時間が持てないという人が多いので
その時間が大切だと考えていて…なのでキャンドルを眺めながら、ゆっくりと
コーヒーを飲んだり自分時間を作ってもらえたら良いですね』


確かに朝は早起きしてもバタバタしがちですが、ゆっくりと自分時間が作れたら
それは本当に良いですよね。キャンドルの灯りって本当に癒されます。

 

誕生日プレゼントや、新築祝いなどにもおすすめですが、
日頃がんばり過ぎてる自分に贈るのも良いですね。
出産祝いに疲れを癒してねって友達に贈るのも良いなー。

 

是非、皆様見に来てみて下さいね!

 

 

では本日も秋晴れの下、ご来店お待ちしております。