みんな大好き輸入菓子入荷してます!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。店長の千田です。
昨日、今日と沢山のラッピングさせてもらいました。みなさんの贈る相手を想いながらギフトを選んでる姿、とても幸せ感じるなと。

そしてカフェの方も沢山のご来店ありがとうございます。
美味しい飲み物、食べ物を口にしながら沢山の笑顔で語りあってる姿にもまた幸せもらってるんです。

 

 

 

js_img_6552


昨日、沢山の美味しい輸入菓子が入荷しました!
オーナーの許しをもらい、全部試食させてもらいました。これも仕事のうちです!(笑)
お客様に提供するのに美味しいかどうか、まずは私達が味わってみないといけませんよね!
で、結果全部美味しかったです!

 

 

 

js_img_6556

チョコタフィー
¥480 (tax out)

チョコレートケーキを食べてるかの味わい。トッピングされてるチョコバタークッキーも美味しかった!

 

 

 

js_img_6557

チョコフレークロシェ
¥550 (tax out)

コーンフレークと塩気の効いたマカダミアナッツをミルクチョコでコーティング。止まらない美味しさでした!

 

 

 

js_img_6560

スティックチョコダーク
¥350 (tax out)

上質なカカオを70%使用してバランスよくブレンドされてます。スタイリッシュで大人向けのチョコレートでした。

 

 

 


js_img_6562

チョコレートタートレット
¥480 (tax out)

サクサクのタルトにビターチョコレートクリームが流し込まれてあります。洋酒にも合いそうな上品な味で何個も食べちゃいそうでした。

 

 

 

 

js_img_6563

マンダリン&チョコサブレ
¥550 (tax out)

マンダリンオレンジの果肉入りのサブレにダークチョコレートがかかってます。オレンジチョコの好きな私にはたまりませんでした。

 

 

 

 

js_img_6565

ハッピーモーメント
¥550 (tax out)

ビスケットとヘーゼルナッツフィリングがミルクチョコレートに包まれてます。これは甘くてとろけちゃいそうでした。

 

 

 

 

js_img_6566

ローカーウエハース・クリームカカオ
¥120 (tax out)

このウエハースはもはや説明不要ですよね。間違いない美味しさでした!気軽に買えるのも魅力的。

 

 

 

 

js_img_6567

ローカーウエハース・ダーク
¥120 (tax out)

甘さ控えめが好きな方はこちらですね。バックに持ち歩けるサイズ感もいいですよね!

 

 

 

 

js_img_6571

ブラウニーチップス
¥220 (tax out)

ブラウニーを焼き上げる際に出来た生地の端っこです。薄くてサクサクしてるのに味は濃厚!新食感でした。

 

 

 

 

js_img_6573

キャラメルビスケット
¥140 (tax out)

シナモンの香り豊なザクザクのビスケットに濃厚なキャラメルがサンドされてます。シナモン好きな方にとてもオススメです!

 

 

 

 

js_img_6570

ガレットピロー
¥130 (tax out)

コク深いバターの風味と少しの塩気が絶妙で美味しすぎてビックリしました。スタッフも一押しのガレットです!!

 

 

それでは明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

JAZZRIZE STORE
〒023-0801
岩手県奥州市水沢区横町159
TEL 0197-47-6335

#jazzrizestore
#コンテナハウス
#奥州市
#コンテナショップ