遅ればせながら… はじまめして [ラムトリュフガトーケーキ]

はじめまして。
この場所にコンテナが来て今日で222日目。
だいぶ遅くなってしまいましたが、カフェ担当佐藤です。

これから新商品、メニューの魅力を紹介お伝えして行きたいと思います。
宜しくお願いします。

昨日から2月に入り、あと1ヶ月で春が来ると考えると楽しみでしょうがないです。
早くストアで見つけたお気に入りのTシャツを着て、仕事したいなーと思う今日この頃です。
そんな気持ちが先走り、ボアパンツを試着したお客様に薄手のTシャツばかり合わせていたら「素材が違いすぎるよねー。(笑)」
と笑われてしまいました・・・。

今日はトリュフガトーケーキの紹介です。
カフェのメニューで一番最初に試作に取りかかった思い出深いケーキです。


しかし、うっかりレシピを間違えてしまい、そのまま焼き上げたところ、これがなんとすごくおいしい!!
(一番最初に試食した店長のうまいツと驚いた顔が今でも忘れられません!)
うっかりのおかげで、今まで味わった事のないしっとり感が生まれました。


そしてチョコレートの濃厚な味わいに一度食べたらもう虜。
忘れられない味わいです。
今ではホールで注文を頂いたり人気のケーキとなりました。
絶対に食べて頂きたいメニューの一つです。

 

そしてそのトリュフガトーケーキに新しい味が登場です!

 

 

js_IMG_7138

ラムトリュフガトーケーキ
¥800(tax out)


しっとりなトリュフガトーにたっぷりのラム酒を染み込ませました。
濃厚なチョコレートにラム酒が良く馴染み、この組み合わせ最高です!

ラズベリーと少量のラム酒も添えておりますので、ご自分で味の変化を楽しめます。
2月3日〜2月13日までの期間限定の一日数量限定のメニューとなっております。

是非今だけの大人な味わいお楽しみください。