ナンバードアストッパー

本日も沢山のご来店ありがとうございます。店長の千田です。

 

最近、映画館に行きたい病です。最後に映画館に行ったのはいつだったかなぁ…何観たんだっけなぁ…
って言うくらい、しばらく映画館に行ってないんです。なので3月は1人映画館を堪能してきたいと思います。
何観ようかなぁ〜、おすすめ映画あったら教えて下さい!

 

 

本日はドアストッパーのご紹介。

 

 

ナンバードアストッパー
¥1,100 (tax out)

 

ウッドのストッパーに陶器のナンバーがついてます。
シンプルながらも味のある仕上がりです。ヴィンテージ感もあってステキです。

 

 


店内のドアにストッパーかけてみました。
使ってみたらこのドアストッパーの魅力がさらに引き立ちました。
使用しない時でも、ただ置いるだけでステキな佇まいを演出してくれるのも嬉しいですね。

 

 

また、明日もご来店お待ちしております。