どんなシーンでも活躍するSLOW CHAIR入荷しました

だんだん春めいて来たのを実感してる自分に嬉しくなってます。
東北人の「春」は特別なんですよね。

本日はそんな特別な春を過ごす為のアイテムをご紹介!


紹介する前から既に売れておりますので、お早めにどうぞ!

 


SLOW CHAIR(スローチェア)
4,980yen (taxout)

W400×D610×H540(mm) / 組立時
座面/H240/130(mm)
W400×D70×H700(mm) / 折りたたみ時
耐加重135kg

 

 


佇まいもステキです。

 

 


座り心地も良いんです!

 

 


お部屋での読書も良いですね。
コーヒーでも飲みながらもso good。

 

 


しかもスルッと外して

 

 


こんなに簡単に持ち歩けるし、超コンパクトがインパクト大。

 

 


カラーは5色。

 

 



うーん!迷いますね〜
家族で一人一台も良いかも。

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。