バック各種入荷してます

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

店長の千田です。

 

今日はとっても良い天気!青空がどこまでも続いています。
大きな窓のあるお店で本当に良かったなって思います。
相変わらず、毎朝の窓ふきタイムはまだまだ寒いけど耐えられるくらいの気温になってきました。
毎日大きな窓を14枚拭いてるけど、だんだん我が子の様に愛おしくなってきてるんです(笑)
1枚1枚に名前つけようかな。。。

 

 

本日は最近入荷したバックたちのご紹介です。

 

 

 

 

オルテガ柄バッグ
¥5,900(tax out)

こちらはクラッチバッグにもなります。

 

 

 

ワンスターバッグ
¥5,900(tax out)

こちらもクラッチバッグになります。

 

 

 

シンプルショルダーバッグ
¥3,900(tax out)

しっかり閉めれるファスナータイプになってます。

 

 

 

タッセル付きボックス型バッグ
¥5,900(tax out)

マグネットスナップで開閉が楽です。

 

 

 

カゴリボンショルダーバッグ
¥4,900(tax out)

こちらはブラックもあります。

 

 

 


フリンジショルダーバック
¥3,900(tax out)

こちらチャコールグレーもあります。

 

 

ほとんどがベルトの調節が可能ですので、斜め掛けにしたり、短く肩掛けにしたりと、自分のスタイルで使う事が出来ますよ。

バッグの動きがとても早いので、気になる方はお早めにどうぞ。
これからどんどん新しいバッグも入荷してきますのでお楽しみに☆

 

 

では本日も青空の下、皆様のお越しを心よりお待ちしております。