自慢のCOFFEE JERRY

こんにちは。カフェ担当佐藤です。

昨日はスナックの日だったらしいです。(うちもエンジンをかけると愛車が教えてくれます。)
干物ナイトの二次会で久々におじゃました『空港』でのカラオケがすごく楽しくてまた行きたい病です。
ママが最高に楽しくて、昭和な感じのスナックの雰囲気大好きだなー。

水沢には素敵なマスター、ママの居るお店が沢山ありますよね。
365日毎日別のお店に行っても日にちが足りない程沢山の居酒屋、スナックがあるらしいです。
全店制覇してみたい!!

最近、市内にある大好きだった居酒屋さんやお団子屋さんが事情により閉店してしまい寂しい思いをする事が多かったです。
近くにあるお店はどうしてもいつでも行けると思いがちだけど、地元のお店こそ大事にしたいと思う今日この頃です。

 

 


今日はさわやかな天気で気持ちいいですね。
こんな日にはスタッフみんなも大好きなこれ食べたくなります。


COFFEE JERRY (コーヒージェリー)
450yen(tax out)

 

コーヒーゼリーの上に程よい甘みの生クリームと、自家製のジェラートのせました。
ゼリーの部分とジェラート部分にはそれぞれに合う挽きたてのコーヒー豆を厳選し使用しています。


3層同時にいただいたときの味わいがほんともうたまりません!
ぜひ一度たべていただきたい自慢のメニューです。

 

 

 

では、本日もみなさまのご来店お待ちしてしております。