Wild & Wolf プレート&マグ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

今日はとっても良い天気!最高気温が13度までいくとか。
ウッドデッキのモップ拭きが終わった後には暑くて半袖になりたいくらいでした。
そろそろ今年の目標のウォーキングを始めようかなって思います!

 

 

本日はお家でもアウトドアでも使えるプレート&マグの紹介です。


 

Wild &Wolf ホーローフラットプレート
¥2,000 (tax out)

サイズ24cmのプレートになります。

 

シンプルだからこそ、使い勝手の広がる万能プレート。
キャンプだからって使い捨ての紙皿はやめにしてエコな食器にシフトしていきたいですね。
もちろん普段使いのお皿にだっておすすめです。

 

 

 


Wild & Wolf ホーローマグカップ

¥1,600 (tax out)

 

内容量300ml

 


表と裏でロゴの表情が違います。

 

 

 


シンプルにさりげなく。

 

 

 

では本日も皆様のご来店お待ちしております。