たっぷりいちごのStrawberry Latte Smoothie

さっき店長がおいしそうにサクサク食べていたラスクを休憩時間に食べました。
同じラスクなのに何回まねをしてみてもあのサクサクいい音にならなーい。
ちょっと・・・悔しいです。カフェ担当佐藤です。

 

今日は大人気のこのメニューの紹介です。

 

Strawberry Latte Smoothie
500yen(tax out)


子供の頃に、畑で摘んだ沢山のいちごをフォークでつぶして、お砂糖と牛乳を入れて凍らせて食べるのが大好きで、春のお楽しみでした。
ストロベリーラテスムージーはその懐かしい味に近づけてみました。

4月は紫外線が強くなり始める時期。(8月と同じくらいの紫外線量だそうです。)ストロベリーラテスムージーでおいしくたっぷりビタミンCチャージしましょう。

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております。