よそ行きにも普段使いにも使える春服

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

昨日レジ締めしてたら1円玉を落としちゃって拾おうとしたら、その1円玉が立ってて佐藤に向かって叫んじゃいました!ミラクル!
そしたら今度は500円玉落としちゃって、冷蔵庫の下に転がっていったので覗きこんだら、落とした500円玉の先にいつか無くした500円玉見っけ!
そして2度目の叫び(笑)嬉しー!
閉店後まで元気いっぱいに働いてます。

 

今日は今時期に嬉しい、よそ行きにも普段使いにも使える春物服のご紹介です。

 

ガウチョオールインワン・ワンピ
6,900yen (tax out)

 

カーキもあり。

なめらかな肌触りの上質な素材を使用したオールインワンです。
ワイドパンツにウエストはゴムのブラウジングで楽チンなのにシルエットはキレイに見せてくれます。
今時期は羽織ものをプラスして着ても可愛いですよ。

 

前後の首もとの開きが広めなのでトップス部分もすっきりと見せてくれますよ。

 

 

 

 

 

ボリュームスリーブトップス
4,900yen (tax out)

 

ネイビーもあり。

こちらも上品質感のある素材を使用してます。
ボートネックがデコルテラインをキレイに見せてくれます。

 

気になる二の腕もすっぽり隠してくれるデザインも嬉しいですね。

 

 

 

 

フレアスリーブトップス
4,900yen (tax out)

 

裾のサイドにゴムシャーリングがついているのでシルエットにメリハリをつけてくれます。
ガウチョやデニムなどボトムを選ばず何にでも合わせやすい1枚です。

 

たっぷりボリュームのあるフレアスリーブ。

 

 

 

では本日も皆様のご来店お待ちしております。