ショップフライヤーをリニューアルしました!

おはようございます!
月末はいよいよ水沢での一大イベント「日高火防祭」ですね。

300年の伝統を誇るこのお祭りは、地元に活気と熱気を与えてくれます。
豪華絢爛な囃子屋台のお人形さん達(夜が特にキレイ)、そして25歳と42歳の厄年連の創作演舞。
どれも見応えアリ!

そんな自分はこの度42歳厄年連「飛龍陣」として参加。
当日はバンドの花車にDJでスクラッチしておりますで、見かけた方は声をかけて頂ければ嬉しいです(笑)

この街に生まれ、この街に育って41年。
早いな〜

学生時代はスケボーばかりしてました。
高校を卒業してからはずっと音楽の事ばかり。

昔は活気があって、もの凄く楽しい街でした。(もちろん今も楽しいですよ)
高校卒業したあたりから、段々とその活気は薄れる一方。
何とかあの活気を復活させたい。
そんな想いをずっと募らせていました。

20代の頃はアフロヘアーで街に対しての想いを市役所に言いに何度も行ったりも。
「街中にバスケットコートが欲しい!」
「スケートボード場が欲しい!」
「ラジオ局を開設してくれ!」
等々。

自分たちが楽しんだ時代、その時の街の盛り上げを築いてくれたのは、我々の親世代。
その先人達に感謝をし、自分達ができる事をしていきたいなと思っております。



あれま!!
長くなりましたが、本日はコチラ!

 

JAZZRIZE STOREのフライヤーができましたー
A5サイズで折ってハガキサイズがちょうどいい。

 


テッテケテ〜

 

 

 


メニューも見やすく掲載。

 

 

 

そんなこんなで本日も皆様のご来店お待ちしております!