今週日曜日限定のスイーツ!

こんにちわ。カフェ担当佐藤です。

先日、大好きなノラジョーンズのライブに行く事が出来ました。優しい歌声とピアノにノラが歌ったとたんに
しびれました!!

間近で見るノラはいくつになってもチャーミングで笑顔が可愛くてますます大好きになりました。
ライブに行くのはかなり久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。
車や部屋で聞くだけで満足してましたが・・・当たり前ですが全然違いますね。
すごく癒され、パワーを貰えました。

 

お店でも色々な方々と音楽のお話を出来る事が楽しくて、繋がれたりする事も多くて嬉しいです。
音楽ってほんとうにいいものですね。

 

 

 

先日の店長のブログでも告知ありましたが、今週の日曜日『おうちでWedding』というイベントに参加させていただきます。
会場を見学させて頂きましたが、お庭もおうちもロケーションもほんとうに素敵で今からすごく楽しみです。
Weddingのイベントですがどなたでも参加OKなイベントですのでぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

カフェではその日限定のスイーツもご用意しています。お楽しみに〜。