お待たせしました!シベリアケヱキさんのスワッグ入荷しました!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

 

12月も残す所、あと3週間となりましたね。1週間ってあっと言う間に過ぎるのにそれを3回やったらお正月!
お正月と言えば、年賀状。そろそろ準備しなくてなりませんね。
毎年思うんです、『今度からはLINEでの新年の挨拶でいいかな…』って。でも結局小学生から長年続けてきた儀式をやめれない私です。

 

 

 

 

本日はお待ちかね、シベリアケヱキさんよりスワッグの入荷のご紹介です!

 

 

 

 


3,800yen(taxout)

 

 

 

 

 


3,800yen(taxout)

 

 

 

 


3,800yen(taxout)

 

 

 

 

 


4,200yen(taxout)

 

 

 

 

 


4,200yen(taxout)

 

 

 

 

 


4,200yen(taxout)

 

 

 

 

相変わらずため息が出るほどの作品です。

 

 

 

 

 



デザインの斬新さもまた魅力です。

 

 

 

シベリアケヱキさんの作品はとても人気の為、早い段階での完売が予想されます。
気になる方はお早めに。

 

 

 

 

こちらもお待たせしておりました!
マンチーフーズのスモークミックスナッツが本日入荷しました!

 

 

 

 

 

 

レギュラーボトル 1,100yen(taxout)

ロングボトル 1,900yen(taxout)

 

こちらもご自宅用はもちろん、ギフトにとても人気の商品となってます。
こちらもすぐに完売となってしまいますのでお待ちになっていた方、お早めにどーぞ!

 

 

 

では、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

乾燥する冬の保湿にオススメなスキンケア

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。


 

また、浮上してきました、歯医者問題…
親知らずを抜く為に7月に死ぬ思いで行った歯医者ですが、また親知らずの所が痛み始め。
気のせいだと自分に言い聞かせていましたが、いよいよ気のせいではないようです。
歯医者さんが混んでて予約取れなきゃ良いなって内心思いつつ、さっき予約の電話したらあっさり明日予約出来ました。
行ってきます(泣)

 

 

 

 

 

本日は乾燥が気になるこの季節にオススメのスキンケアのご紹介です。

 

 


Elfa Pharm Green Pharmacy ボディローション
1,400yen(taxout)

 

内容量500ml


Green Pharmacy グリーンファーマシーは、ヨーロッパに伝わる昔からのハーブの知識を最先端の技術と品質管理の元、
現代の化粧品として生み出されました。長年使われてきたハーブを使った、自然療法のノウハウを詰め込んだシリーズです。

エルファファーム社の商品は国内だけで無く、海外でも評価が高く、品質の高い商品に送られる賞なども受賞しています。
体に使うものは安全がまずは第一ですからね。

 

 

 

 


Elfa Pharm Green Pharmacy バタークリーム
1,200yen(taxout)

 

内容量200ml

 

こちらはクリームタイプになります。
アルガンオイル&フィグ・マスカットローズ&グリーンティの2種類になります。

 

 

 

 


ルディ イタリアンフルーツ ハンド&ボディローション Wild Fig
1,400yen(taxout)

 

内容量250ml

 

伸びやすく、身体全体に使えるハンド&ボディローション。
優しく全体に伸ばすと、マッサージ効果も得られ、気分も身体もすっきり。爽やかな甘さが疲れを癒します。
ハンドにもボディにも使用できるボディローションです。乾燥や気になる箇所に適量塗り、お肌によく馴染むまでマッサージしてください。

 

 

 

 


INSTITUT KARITE カリテ 100%Pure Shea Butter シアバター
980yen(taxout)

 

内容量10ml



シアバター専門のスキンケア・トリートメントブランドです。
優れた保湿成分のほか、ビタミンA及びD,ビタミンE、肌に弾力をもたらすビタミンFなど保全に必要な様々なビタミンを豊富に含んでいます。
敏感肌、ダメージスキンを含むすべての肌質の方に合わせて作られています。
100%ピュアなシアバターなので少し硬めなので、適量を取って肌の上でユックリと温め溶かしながら馴染ませます。



 


ポーチに入れて持ち歩けるサイズ感も嬉しいですね。

 

 

 

乾燥した空気や、ヒーターなどでカサつくお肌に是非お試し下さい。
ギフトにもオススメです。

 

 

 

明日は店休日となっておりますので、水曜日よりまた皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

ピアス&イヤリング入荷してます!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

 

 

12月…忘年会シーズンに突入ですね。皆さん体の状態は万全でしょうか。
私も昨日忘年会があって家路に着いたのが3時半過ぎ。次の日が仕事だとわかっていながらやってしまう。
今日の朝はちょっとヤバかったですが、仕事し始めたら元気回復しました。
今月は飲みに出る機会も増えるので胃腸をいたわって寝れる時は寝る事にします。

 

 

本日はぞくぞく入荷中のピアス&イヤリングの紹介です。

 

 

 


ピアス
1,200yen(taxout)

 

 

 


ピアス
1,200yen(taxout)

 

 

 

 


ピアス
1,200yen(taxout)

 

 

 

 


ピアス
1,200yen(taxout)

 

 

 

 


ピアス
左1,400yen(taxout) 右1,200yen(taxout)

 

 

 

 


ピアス
900yen(taxout)

 

 

 

 


イヤリング
1,700yen(taxout)

 

 

 

 

 


イヤリング
右1,600yen(taxout) 左1,400yen(taxout)

 

 

他にもピアス&イヤリング入荷してます。紹介しきれないので是非店頭にてご覧下さい。
今日も自分用にギフト用に沢山のアクセサリーが出ましたよ。
そしてすみません、ブログで紹介しきれてないのですが、レディースの服も続々入荷しております。
嬉しい事にブログに載せる前に売れていってしまうので店頭にて要チェックです!

 

 

土日共に沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
また明日からも皆様のご来店お待ちしております。

日々の暮らしにちょっと楽しみを加えてくれるキッチン雑貨たち

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

今日、水沢の街に猿が出現したらしくて、女子高生からその動画を見せられました。
本当に大きめの日本猿が街中を歩いていました。
忘れもしない18歳の頃に私の家の近くでコアラを見た事があったんだけど今だに誰も信じてくれません。
グレーの体毛に鼻がちゃんと黒い三角だったんだけどな…

 

 

 

本日はキッチン雑貨の紹介です。

 

 

アイアントリベット
1,500yen(taxout)

 

 

カッコいい鍋敷きが入荷です。
そのまま置いてもカッコよく食卓がディスプレイできそうです。
ゴム製の脚付なので、テーブルを傷つけることなくお使いいただけます。

 

 

 


アイアン素材の無骨さがカッコいいです。

 

 

 


もてなし5膳箸シリーズ
1,500yen(taxout)

 

安心の日本製です。
しかも嬉しい食洗機も対応の箸。まぁうちは無いですけれども(泣)

 


食べる事は毎日の事です。気付くと意外にもうボロボロになってる箸があったりしませんか?
箸が変わっただけでいつもの食卓が少し楽しくなったりするものですよね。
モノクロな感じがカッコいい箸です。

 

 

 

 


キッチンマグネット
380yen(taxout)

 

ほんとこれ可愛いんです!お家に持って帰りたくなりますよ。

 

 


マグネットとかってキッチンの主役ではないけれど、日々のスタイルにちょっとした面白さをプラス♪
このちょっとしたプラスが日々に彩りを加えてくれる気がします。

 

 

 

では明日も皆様のお越しをお待ちしております。

見た目だけじゃない機能充実「栃木レザー」

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

この間、やっと携帯に入ってる写真を現像しました。厳選して選んだものの300枚近い量になりました。
しかも写真プリントが携帯アプリで出来るとかって最近知ってビックリ!
現像も5円で出来るとか、家に居ながら選べて自宅に届くなんて凄い!
写るんです世代の私には夢みたいな時代です。
でも写真が出来上がるまでどんな仕上がりかを見れないワクワク感は好きでしたけどね。

 

 

 

本日は入荷したての栃木レザーのキーケースと財布のご紹介です。

 

 


栃木レザー3折りキーケース

4,900yen(taxout)

 

size 6.5×10.5cm

 

人気の栃木レザーシリーズからキーケースの登場です!


定期券なども収納可能で容量の多さ、出し入れのしやすさが特徴の機能美あふれるキーケースです。

 

 



4連のキーホルダー金具は左端の金具を他の3つより大きめにしているので鍵の使い分けに便利です♪

 

 

ファスナーポケットがついているので、ここに小銭を入れる事も出来ます。

 

 

 

ここには、カードやお金を入れる事も出来ます。
なのでこれ一つあれば、男性の方なら飲みにも行けますね!
ナスカンをベルトループに引っ掛ければ、鍵もお金も失くす事もないですしね。

 

 

 

 

 




重厚感のあるナスカンはアンティークゴールドで、しっかりとした作りになっています。
こちらのナスカンは取り外しても使う事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

栃木レザー長財布
8,900yen(taxout)

 

size 19.5cm×9cm

 

人気の栃木レザーシリーズから新作登場です!


収納力抜群の長財布。
厚みのあるしっかりとした革を使用し、手にフィットするカーブのかかった持ちやすい形になっています。
ステッチは革の色に合わせシンプルなデザインにすることで、革本来の魅力を味わう事が出来ます。

 

 

 

 

 

コインポケットも大きく開いて見やすいです。

 

 

 

使っていくほどにどんどん味わいのある財布になっていくのが楽しみ。
毎日使う財布は相棒です。

 

 

 


栃木レザーの証明である、赤いタグがちゃんと一つ一つに付いています。

 

 

新年は新しい財布と共に迎えるのが良いと言われています。
自分用にもギフトにもオススメです。クリスマスプレゼントにも☆

 

 

 

では明日も皆様のお越しをお待ちしております。

JAZZRIZE STORE 2017 Christmas MixCD販売開始

お待たせしておりました今年のChristmas Mixが仕上がりました!
今回は踊れるものからSweet Soulまで幅広く選盤してみました。

今回も数に限りがございますので、お早めにどうぞ〜

 


2017 Christmas MixCD

mixed by DJ Umeda(Jazzrize)
1,000yen(tax out)

 

Tracklist

01.Wayne Newton / White Christmas
02.Paul Mc Cartney / Wonderful Christmas
03.De La Soul / Simply
04.RUN DMC / Christmas in Holls
05.There Good Rules / Definition of a King of Santa
06.Coldcut / Coldcut’s Christmas Break
07.Mirror Image / Deck the Halls
08.Jimmy Takeuchi / Joy to the World
09.Jimmy McGriff / Big Day in December
10.Duke Ellington / Jingle Bells
11.Stivie Wonder / The Little Drummer Boy
12.The Temptations / Everything for Christmas
13.Prime Time / All I Need For Christmas Is Your Love
14.Jackson5 / The Christmas Song
15.The Gap Band / The Christmas
16.Diana Ross / Silver Bells
17.Stivie Wonder / Bed Time For Toys

 

 

そして

 


カフェコーナーでは、オセロに引き続きトランプも密かに人気です(笑)

 

明日は定休日ですが、お店ではシベリアケヱキさんのワークショップがあります!

楽しみ!

 

 

輸入菓子届きました!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

今日は朝からモツ鍋作って、バクバク食べてきたら、辛味噌風味だったので胃もたれ。
休憩に入る16時半になってもお腹が全く空かず。しかも、濃い味付けだったので、喉が乾く乾く。
やっぱり朝に食べて来る食べ物ではないな…

 

 

 

 

今日は沢山入荷になったお菓子をちょこっと紹介します。

 

 


ベルジャントッピングチョコ
350yen(taxout)

 

ラズベリーは、ダークチョコレートの上に細かく砕いたフリーズドライラズベリーをトッピング。
カプチーノは、ミルクチョコレートの上に細かく砕いたコーヒー豆、カカオニブ、ホワイトチョコをトッピング。
どちらの組み合わせも抜群に美味しい!

 

 

 

 

 

 

 


メイプルピーカンペストリー
360yen(taxout)

 

ピーナッツとレーズン、メイプルシロップを練り込んだペストリー。手作りの素朴な形と食感がたまりません。

 

 

 

 

 


ブラウンシュガーバタークッキー
450yen(taxout)

 

手作りの温もりを再現したやさしい味わいで、ブラウンシュガーをまぶして焼き上げてあります。
ブラウンシュガーの風味がほんと美味しい。

 

 

 

 

 

 


トリュフミニBOX
250yen(taxout)

 

ミルクフレークトリュフと、ダークフレークトリュフの詰め合わせチョコ。
本場ベルギーのトリュフチョコですが、お子様でも、甘さに苦手な男性にもオススメ。
味が本格的でビックリでした。プチギフトにもオススメです。

 

 

 

 

 


ハートトリュフチョコBOX
400yen(taxout)

 

一口サイズのハート型トリュフチョコ。
フランスを代表とするチョコレートのトップメーカー『ジャコー社』のチョコレート。
食べたら、その意味がわかります。美味しすぎ

 

 

 

 

 

 

 


ミニデザート
250yen(taxout)

口溶けの良い、薄型ミニチョコレート。ちょこっと美味しい物を頬張りたい時に良い!
イタリア生まれのチョコの味をお試し下さい。

 

 

 

 

 


ヨーロッパ缶 (ガレット/パレット詰合せ)
1,600yen(taxout)

 

 

フランスを代表する薄焼きガレット、厚焼きパレットの詰め合わせ。
バターの風味の効いたそれぞれの味が楽しめます。このクッキーは本当にバター風味が強くて美味しいです!
この缶も可愛いくて、開閉式なのでお手紙入れとか宝物入れに使いたくなりますね♪

 

 

 

 

 


プレッツェル ミニ
120yen(taxout)

 

地中海産シーソルトは、軽い塩味。プレッツェルの味が引き立ちます。
サワークリームは、エゾネギ風味が利いててクセになる味です。
食べきりサイズで、一人おやつにもピッタリですよ!

 

 

 

 

 

 


ウエハース ミニストロベリー
550yen(taxout)

 

大人気のイチゴクリームをきめ細かなウエハースでサンドして、スイスチョコで包まれています。
贅沢な大人の味。そして個人的には超嬉しい、一口タイプ!友達や職場で配れるのも嬉しい!

 

 

 

 

 


ラカーサコンギトスピーナッツミルクチョコバッグ
250yen(taxout)

 

ローストピーナッツをミルクチョコでフルコーティング。
一粒一粒にコンギトスフェイスなどがプリントされたオリジナルピーナッツチョコです。
バックに持って歩いて小腹が空いた時にパクっと♪

 

 

 

 


可愛い坊やも居ますよ(笑)美味しくせに可愛い。。。

 

 

 

 

 

 


他にも沢山のお菓子が入荷しています♪

 

 

 


勝手ながら私お気に入りの紹介(笑)
上質なカカオ60%のビターな味わいで、カカオ入りの波形ウエハースを包み込んだほろ苦く濃厚なダークチョコレートです。
芳醇に香り立つカカオの濃厚なインパクトを感じるいくらでも食べれちゃう美味しさです。

 

 

 

 

ちょこっとって言ったのに沢山紹介しちゃって読んでる方もきっと疲れましたね。すみません。。。
お菓子となるとテンションが上がってしまってガーっと書いてしまいました(笑)

 

他にも色々と入荷してますので、いつも頑張ってる自分のご褒美用にいかがですか♪



本日、そして明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

お待たせしました。ハーバリウムの入荷です!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
店長の千田です。

 

 

 

最近知ってビックリした事。鮭が白身と言う事実。
どう見ても赤身なのに…やっぱり色んな事を見た目で判断するのは危ないですね。
本を読んでたら挿絵の所に小さく書かれてた。こーゆーの大好き(笑)
雑学はどんどん吸収していきたい派です。何歳になっても知らない事がいっぱいで楽しくさせてくれる。
そして鮭をスーパーで見る度、『白身なんですもんね…』って心の中で呟いています。

 

 

 

 

お待たせしました!シベリアケヱキさんよりハーバリウムが入荷致しました!

 

 


ハーバリウム
1,200yen(taxout)

 

 

今回も沢山の種類のハーバリウムが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか載せきれないので是非店頭に見に来てみて下さい。

 

前回の入荷でもすぐに完売してしまい、入荷をお待たせしておりました。
入荷するとすごい勢いで旅立っていってしまうので、気になる方はお早めに!

 

 

 

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。

JAZZRIZE STORE オリジナル WALLMUG DEMITA新色入荷しました

今までのカラーに加え、今回新たに「LEAD GLAY」「OLIVE」の2色が追加。
インダストリアル、そしてアーミーな雰囲気を是非お楽しみください。

 


ウオールマグデミタ (JAZZRIZE STORE ORIGINAL)
1,500yen (taxout)

 

ポップ&スタイリッシュな「デミタ」は、テイクアウトカップ感覚で使えるダブルウォールタンブラー。重さわずか100g&容量350mlに加え、マルチファンクションな魅力がたっぷり。

① 二重構造だからペーパースリーブ不要。ホットドリンクも安心です。
② 落としても割れにくい素材。
③ 飲み口が選べる2 WAY LIDはストローも使えて、小さなお子さまから口紅が気になる女性まで幅広くお使いいただけます。
④ フタは簡単に分解でき清潔に保てます。
⑤「マイクロコーヒードリッパー (別売:700円+税) 」と併せて使えば、キャンプや旅先で淹れたてのコーヒーを楽しめる携帯コーヒーセットが完成!


なお、JAZZRIZE STOREにお持ち頂くと一部の商品を除き、ほぼ全てのドリンクが30円引きでお買い上げできます。

 


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

クリスマスソングとお菓子とウォレット

店内のBGMは早くもクリスマスソング。
今年のChristmas MixCDの準備も着々と。
今回はちょっとダンサブルなモノからムーディーなものまで、沢山詰め込みます。
お楽しみに!

 

このジャケ好きなんですよね〜
カッコイイ。

 


大好評で欠品してた、栃木レザーのJAZZRIZE STOREオリジナル刻印が入ったコインケースもリストックいたしました。

 

 


定番のオリジナルバッヂも少量ですが、まだございます。

 



そしてお待たせしました、この時期恒例のお菓子コーナー。
段々と充実してまいりました。

 

 

 

風が強い日ですが、本日のご来店もスタッフ一同お待ちしております。